よっし〜さん、ど〜もでっす!
> 結果報告です.クレームでいけました.だけど品物を私が現金で買っているため・デイラーは同じ品物しか渡す事が出来ないと言ってました。私がデイラーで買っていたら別ですが・・・だから私の名前で取り置きとして置いといてもらいます
やっぱりクレームになりましたか...^^
基本的にはクレーム処理ってメーカー保証だから、ディーラーの出費じゃ無いんですよ。
でも、お客に迷惑を掛けてるんだからサービスしてくれても...ディーラー在庫として買い取ってくれても良さそうなものですよね...
> 故障箇所としては.リレーの前のヒューズが飛んでないので.リレー本体のみでした。
> 調べてもらった結果.リレー本体のスイッチが逝ってました。
KENBOHさんに相談してれば、缶コーヒー1本で直してくれたかも...^^;
> 取り合えず.デイラーに貸しが出来ました。
アフターパーツの工賃を最小限に抑える為に有効に使いましょう(爆)