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クスコタワ−バ−取り付け。 投稿者:  
クスコタワ−バ−取り付け。 (画像サイズ: 575×320 23kB)

みちひろさん、皆さん、今日は。
無事取り付け完了しました、血まみれになることもなく、30分で取り付け完了です。
みちひろさんも、お一ついかがですか(^^;)
Zの場合、ステ−を一つ曲げるだけです。
でわでわ。

2004/08/28(Sat) 12:21:58  [No.3691]


Re: クスコタワ−バ−取り付け。 投稿者:   《URL》  

としおとーさん、こんばんは!

画像貼り付けありがとうございます。^^
これまたibなパーツですね〜。私も逝きたいところですが、ちょうどセキュリティ装置と干渉するので、そいつの移動も含めた検討が必要です。まぁインチアップをする頃には良い考えも浮かんでいるのではないかと..未来の自分に期待。(自爆)

2004/08/28(Sat) 23:53:47  [No.3703]


Re: クスコタワ−バ−取り付け。 投稿者:  

はじめまして!海賊王と言います!
このタワ−バ−は簡単に装着できましたでしょうか?
レガシィからの乗り換えの為、背の高い車は初めての為ふら付きが少なくなる為の資料が欲しい為教えてください!お願いいたします。

2004/09/24(Fri) 21:55:44  [No.4052]


海賊王さん、こんばんは!

私も先週、アクアラインのトンネルを出た途端、とてつもない横風に会い、背の高い車の怖さを実感しました。
ふらつきが少なくなる...というキーワードで、車体下に付けるフィンみたいなエアロパーツが効果的であるような話を聞いたことがあります。...うろ覚えでスミマセン。

2004/09/25(Sat) 00:14:33  [No.4062]


Re: クスコタワ−バ−取り付け。 投稿者:  

お返事ありがとうございます!
参考に致します。個人的な考えで「車は足回り」との考えがあり
やはりウイッシュでもショック&サス&スタビは変えたいと思ってるんですが…
何か良いホ−ムペ−ジ等はご存知ですか?

2004/09/25(Sat) 01:42:15  [No.4069]


海賊王さん、こんばんは!

> やはりウイッシュでもショック&サス&スタビは変えたいと思ってるんですが…
> 何か良いホ−ムペ−ジ等はご存知ですか?

ん〜私のサイトもそうですが、結局は自分が装着したパーツのインプレに留まってるんですよね〜^^
アルミなんかの見栄えは比較もある程度分かりやすいですが、さすがに足回りなどの体感...は伝えるのが難しいです^^

私のリンクにも強力なwishオーナさんが大勢いらっしゃいますので、それぞれ参考にしてみて下さいね。^^

2004/09/25(Sat) 01:47:52  [No.4073]