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みちひろさん、IBのみなさんおひさです〜

先週、RS−Rのスプリングをネットで購入しまして昨日装着しました〜O(≧▽≦)O
とにかくローダウンをしたく(あのフロントの車高がゆるせなかったw)
RS−Rが一番安かったので決めました。(15000円位)
F/40〜45mm、R/30〜35mmダウンとかいてありましたが、ほどよいダウン量でまずまずです。
ホントは総長と同じTEINの車高調のしたかったんですが、6万円強は手がでませんでした( p_q)
朝の10:30作業を開始して、14:30終了。4時間もかかるとは...
WISHはFのアッパーマウントや、Rの内装ハガシがメンドイですね〜
しかもナント、左Fショックに換装後ボディに組み付ける際、Bホースを傷めてしまい、要交換となってしまいました..( p_q)
Dラーへ部品の金額を聞くと「ホース3〜4000円+Bフルード1台分+工賃です」との事...
ちょっとの油断が命取りとなってしまいました(涙
今の車はABSが標準で、86の頃とは違いエア抜きもS2000が必要みたいですね。
1年8ヶ月たっているので、結局はBフルードは全部変えないとダメって話でした。
漏れてはいないのでとりあえずは走行可能ですが、早めの交換が迫られてしまい、
マネーに悩む次第です(爆
いっその事、TRDのブレーキラインにしちゃおうかナ(おぃおぃ¥はどこから?

2005/02/06(Sun) 20:53:07  [No.5495]


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