> カズオーさん、こんばんは!
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> 割り切っていると書いたのは、調整..じゃなくて、測定という意味でした。^^
> 調整するしない(できるできない)にかかわらず、測定するだけでもお金は掛かったと思いますので。このあたり、私もよくわかっていないのですが、前を調整するために、後ろの測定が必要なのか(もしくはデータとして役に立つ立たない)というのはどうなんでしょうね〜。私のはリヤはダブルウィッシュボーンなのでまたまた違うのでしょうけど、前後とも、若干調整して頂いたようです。^^
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> ちなみに私の車高調はメーカ推奨値のダウン量ですので干渉はありませんでした。
> カズオーさんの言われるように専門家にお任せすればよいと思いますよ。^^
みちひろ@札幌さん
こんにちわ^^
みちひろ@札幌さんのはZ2.0なんですね^^
私も本当はZ2.0が欲しかったんですが、ナビとかつけたかったんで予算的に無理でしたT0T
無事にローダウンできたらいいなって思ってます^^;
3センチのダウンはいいとして、ホイル(18/7.5J/+44)タイヤのサイズ(225/40/18)がいけるのかも気になります。
あとちゃんと真っ直ぐ走ってくれるのか、ブレは出ないのか等・・・
つか、気にする位ならしないほうがマシですな^^;
でも、したいし・。・
今までの車はアルミ位しか交換した事ないんで、余計に心配になります><