よっちゃんさん、はじめまして!
書き込みありがとうございます。
アーシングに挑戦されるのですね。^^ 何をもって「よし」とするのかにもよって選択は変わってくるのではと思います。私はどちらかというとエンジンルームの見栄え^^ 重視で運が良ければ体感できるかも...と考え、価格もそこそこなオークション物を選択しました。加えて、コンデンサも追加していますが、鈍感な私は体感するには至っておりません。(自爆)
理論的に考えれば、アーシングはボディを伝って返ってくる電気を、より抵抗の少ないアーシングケーブルを通して効率的にバッテリーのマイナス端子に戻すことですので、より抵抗が少ないものが良いのでしょうね〜。あと、同じものを使っても、車両の固体差や、アーシングポイントをかえながら色々と試す手間も必要になってくると思いますよ。^^