みちひろさん、皆さん今晩わ!!オフミ前日にエアクリ装着完了しました〜(^O^)/明日は岡山で中国支部のオフミに参加してきます。。。アペックスのフィールダー用を付けましたが、本部のインプレッションBBSのおかげです!!オートマチックさんに感謝です(^v^)621Gのサウンドも豹変(大げさ?)してボクサーエンジンかと思う音がします。トルクフルでもたつき感が全くありません。。。すご〜くスムーズ!!写真は毒キノコ栽培中に、バンパーからダクトを引き回したところです。携帯の写真ですみません(^^ゞ
> オフミ前日にエアクリ装着完了しました〜(^O^)/逝っちゃいましたね!!!NISHIさん。本体取付完了の画像とインプレを御願いしますね。では、<(_ _)>
NISHIさん、masii55さん、こんばんは!NISHIさん>おぉっ...まったくもう次から次へと^^ それにしてもい〜感じにダクトが空きましたね。^^ ぶたっぱなから通すのかと思ってましたが...。低速トルクなどがどうなるかが気になるところです。是非!インプレお願いしますね。...特に、同じ621Gユーザとしては気になります。^^masii55さん>ん?これはひょっとして、車体下のフィンですか?
masii55さんオハヨウ御座います!!お写真のパーツは、グランドエフェクト効果のある整流板ですか!!??空力パーツに目が無い私には目に毒です\(◎o◎)/!最終章でリヤディフューザーを目論んでいるのですが、FRPの事を勉強しないと・・・走ってみてどんな感じなんでしょうか!?是非、是非、インプレッションをお願いしますね!!!私も色んなパーツに名前入れておこうかな、、落っことしても大丈夫なように、、みちひろさんオハヨウございます!!低速トルクは十分あり、「もたつき感」が無くなりました。今まで低速で「もたついている」なんて感じた事は無かったのですが、エアクリ装着後、走り出した瞬間に「今までは、もたついていたんだ・・・」と実感しました(^^ゞそれ程に変わります!アクセル操作に良くついてくる感じで、すごくスムーズに吹け上がります。音も「ブオォォ〜〜ン」から「ブロロロロォォォ〜〜!!」に変わりました。レガシーのボクサーエンジンみたいです((笑))エアクリ、ダクト装着と同時に1.5ミリ厚のアルミ板で作った「遮熱板」も取り付けました。走行後、遮熱板を触ると熱くなっているので、効果はあると思います。あ、、、みちひろさん!又やる事が増えちゃいましたね(((爆)))それでは!(@^^)/~~~
こんにちは、NISHIさん、みちひろさん。> お写真のパーツは、グランドエフェクト効果のある整流板ですか!!??> 空力パーツに目が無い私には目に毒です\(◎o◎)/!その通りで〜すよ、この前の合同オフにて、なあちゃさんが紹介していたUFSですよ。デイトナ製品よりも考えて造られてますよ。角度調整の長穴加工などね。連休に帰省の祭に、ASKさんに初めて寄りまして、あすきぃさんにご無理を頼み込んで購入しました。インプレにと七尾行きの高速走行を試みましたが、良く考えると何時も1人乗りですが、この時は家族を乗せていたので、スピード、路面張り付き具合が鈍ってしまいました。今度、1人乗りで試しますが最近ボンネット内で色々追加しまして、トータルの感触かも知れませんが。^^;> 音も「ブオォォ〜〜ン」から「ブロロロロォォォ〜〜!!」に変わりました。> レガシーのボクサーエンジンみたいです((笑))良い感じですね、まるでマシーンですよ。みちひろさん、HISHIさんも逝きますか?謎のUFS、!(^^)!尚、画像は取付完了時の携帯ですので悪しからず。
NISHIさん、こんばんは!そうですか...行き付けのショップの話しでは、低速トルクが落ちるので、サブコン入れましょう!と言われたのですが、特に問題なしですか...ちょっと安心しました。^^それにしても遮熱版とはすごいですね〜青く塗らないんですか?(爆)> 音も「ブオォォ〜〜ン」から「ブロロロロォォォ〜〜!!」に変わりました。おっ...マッハロッド(謎爆)