みちひろさん、みなさんこんばんはです今日は一日車が部品取り付けのためにディーラーに入院しています。そのため代車に乗っててもつまらないのでHP見ながらチューニングの研究をしています。先日マフラー交換をして多少なりともパワーアップしたような感じです。今後エアクリも交換予定です。その次のステップとして考えたのがエンジンCPUチューンです。でもウィッシュ用のCPUは出ていないのでサブコンでやろうと思っています。せっかく吸排気チューンをしたのだから100%の性能を出したいと思うので現車合わせする予定です。だんだん走り屋病復活してきてます。ここまでエンジンチューン考えている人は僕だけですか?
まさよしさん、こんばんは!> 今ここまでエンジンチューン考えている人は僕だけですか?確かどこかでCPU変えた方がいらっしゃったような...ん〜スミマセンうろ覚えです。^^すっかり走り屋に逆戻りしてしまいましたね〜。いい事なのか、悪い事なのか...微妙ではありますが...^^
みちひろさんこんばんはどこかにウィッシュでCPU変えている方がいるのですか?いいなぁ。今は最低でも前車スターレットターボの馬力を抜きたいって感じですかね。それをやるにはターボ化かコンプレッサーキット装着が条件ですけど。ウィッシュで200馬力でたらすごいですかね?今日オプションワゴンの本を見ていたらアルファードにサブコンを付けて現車合わせをしたら17馬力上がったと載っていたので僕もやりたくなってしまったしだいです。CPUの現車合わせはSAB名古屋でもやってくれるんですよね。
まさよしさん、こんばんは!> 200馬力でたらすごいですかね?そいつはすごいと思いますよ^^ しかし燃費もスゴイ事になりそうではありますね。^^パワーアップと言えば、SEVのヘッドバランサーとかも是非試してみたいと思っているのですが...^^ アーシングが先ですかね。^^