一括表示 |
---|
管理人さん、また多くの常連の方々こんにちは。 |
2006/06/20(Tue) 23:22:18
[No.8554] |
こんばんわ |
2006/06/21(Wed) 22:37:39
[No.8555] |
TAKAさん、レスありがとうございます。 |
2006/06/22(Thu) 02:18:56
[No.8556] |
こんばんは、私もマイナー前のZを乗っているものですが、私も新車で購入し2年がたちました。エンストは1年くらい前からたまにあったのですが、最近になってよく起こるため気になっていました。この書き込みを見て私もディーラーに見てもらおうと決心しました。そして本日行ってきました。やはりEGRという排気系からパイプに錆びやカスがたまってパイプが狭くなっていて若干回転が弱いとの説明を受け、3日間ほどあずけることになりました。きっと他にもそのような症状がでてるかたは多くいるのでしょうね。ほっておかなくてよかったです。ありがとうございます。 |
2006/07/05(Wed) 21:30:33
[No.8593] |
管理人様、皆様こんばんわ。 |
2006/07/06(Thu) 01:54:50
[No.8595] |
こんばんは、今年で私は30000キロになりました。エンストしてとまってもまだキーをまわせばエンジンは動く状態でした。しかしD-4エンジンはよくエンストして止まるはずなのに、今までそのような連絡がないはずがないと思います。TOYOTAが隠していることなのでしょうか。疑問です。もしかしたら私もそのようなことを言われたら、このHPを見せると思います。運よく対応してくれ、原因も説明してくれたからよかったものの…。TOYOTA社員は自分会社の車に自信をもっているから強気なところがあるんですよね。会社でそう教えられているのかもしれません。とりあえず対策後の車の調子を今後も観察していきます。 |
2006/07/06(Thu) 23:59:12
[No.8600] |
2004式 Zさん、こんばんは。 |
2006/07/08(Sat) 01:21:58
[No.8606] |
こんばんわ |
2006/07/10(Mon) 23:29:22
[No.8610] |
こんばんは。 |
2006/07/16(Sun) 00:22:07
[No.8616] |
私のウィッシュ2.0zもアイドリング不安定で、今日ネッツではなく親戚のいるトヨペットに持って行きました。情報の共有はできているらしく、サービスの方から連絡がありましたよ。コンピューターの書き換えと、部品を交換するので。。。と連絡ありです。 |
2006/08/19(Sat) 17:24:00
[No.8624] |
初めまして、ぼん太と申します。 私は以前、初期型のアルデオ D−4に乗っていました。この時にエンスト等がありまして、エンジンのオーバーホール2回、コンピューターの交換、マフラーの交換、ATの交換等を多々行ってもらって多少良くなりました。それでも、多少のノッキングとあった為、ウィッシュ 1.8に乗り換えました。最近、ディーラーに言った時にアルデオの話をしたら、初期型は結局どうにもならなかったそうです。ウィッシュになってからは多少改善され、インジェクターの交換で治る事も話をしていました。長時間のアイドリングは良くないそうです。 |
2006/08/23(Wed) 21:33:14
[No.8626] |