一括表示

取り敢えずハード面かな? 投稿者:  
取り敢えずハード面かな? (画像サイズ: 640×480 59kB)

みちひろさん、今晩は。
本日、最終目的は達成出来ませんでしたが、序でに例の窓油膜対策完了です。
ネッツのお兄さんに聞きましたが、あの部品代って結構高価なんですね。

リフトして貰って、結局アンダーネオンはリアのみ取り付け完了です。
本日、工賃払って完了したのは、このスタビでした。^^;

逝きますか?総長。
きちさんが言ってましたが、確かに重量が有って、これはFF&低重心には必須かも。。?

2004/06/26(Sat) 22:44:50  [No.2665]


Re: 取り敢えずハード面かな? 投稿者:みちひろ   《URL》  

ま〜し〜55さん、こんばんは!

> ネッツのお兄さんに聞きましたが、あの部品代って結構高価なんですね。

クレーム対策品ってことで、おそらくディーラは痛くはないんでしょうね〜。
油脂対策品の効果は絶大です。これであの視界の悪さから開放されますね。^^

> リフトして貰って、結局アンダーネオンはリアのみ取り付け完了です。

ネオン逝きましたか。取り付けはご自分でされたのですか?

> 逝きますか?総長。

逝きたいんですが、Z用は確か出ていないんですよね〜。
早く発売されないかな...。

2004/06/27(Sun) 00:25:33  [No.2668]


Re: 取り敢えずハード面かな? 投稿者:  

> クレーム対策品ってことで、おそらくディーラは痛くはないんでしょうね〜。
○菱では無いけど、即対応の姿勢は嬉しいですね。!!
総長とこの件でレスしてから、あのスジが微妙に気になりましたので。。。

> ネオン逝きましたか。取り付けはご自分でされたのですか?
勿論そうですが、リフトでは無くジャッキアップが良いかもです。
本日、明日も下に潜って取付の続行です。

> 逝きたいんですが、Z用は確か出ていないんですよね〜。
> 早く発売されないかな...。
SONICといい、残念ですね。
そうそうSAB浜松に、1.8対応のスーチャーのデモカーが来襲してますよ。
なっ何と30PSアップとブリッツの社員が電話で言ってました。

2004/06/27(Sun) 06:15:20  [No.2674]


Re: 取り敢えずハード面かな? 投稿者:なべパパ  

ま〜し〜さん、こんちわっ!

> なっ何と30PSアップとブリッツの社員が電話で言ってました。

ブリッツはミニバンのスーチャー結構だしてますよね〜
WISH用もでましたか^^ ターボはたしか、HKS九州サービスであったようなきがしましたが(うすら覚えですけど..)
180PSオーバーだったかな?Z用のスーチャー&タービンキット発売されないかな〜(爆
(直噴エンジンって難しそうでいじれそうにないし..../(-_-)\ )

2004/06/27(Sun) 12:47:47  [No.2677]


Re: 取り敢えずハード面かな? 投稿者:みちひろ   《URL》  

ま〜し〜55さん、こんにちは!

> SONICといい、残念ですね。

です。(TT) お金ないのでちょうどいいかも..ですが(自爆)

> そうそうSAB浜松に、1.8対応のスーチャーのデモカーが来襲してますよ。
> なっ何と30PSアップとブリッツの社員が電話で言ってました。

ん〜WISHもマイチェンでターボが搭載されたりして...^^
確かに普通に走行してる分には力不足は特に感じないのですが、たま〜にもうちょっとだけパワー欲しいっ!って思いますよね〜。^^

2004/06/27(Sun) 13:05:15  [No.2682]


Re: 取り敢えずハード面かな? 投稿者:  

みちひろさん、なべパパさん、こんちは。
本日、中坊の息子の野球の試合があり、塁審までやって今帰宅です。
> 確かに普通に走行してる分には力不足は特に感じないのですが、たま〜にもうちょっとだけパワー欲しいっ!って思いますよね〜。^^

ですね、1.8で5名乗車だと結構〜重たく感じますし、出足が鈍ります。

ネッツの店長が言ってましたが、CVTだとエンジンパワーアップするとミッションに
来てしまう(負担かな?)ので、なかなか難しいとの事です。

何れにしても、安価で即効性の有る物が良いですね。!!!
ところで、あの車体に180PSも突っ込んだら真っ直ぐ走るのかな?

2004/06/27(Sun) 15:52:25  [No.2683]


Re: 取り敢えずハード面かな? 投稿者:みちひろ   《URL》  

ま〜し〜55さん、こんにちは!

> 本日、中坊の息子の野球の試合があり、塁審までやって今帰宅です。

お疲れ様でした。^^

> ネッツの店長が言ってましたが、CVTだとエンジンパワーアップするとミッションに
> 来てしまう(負担かな?)ので、なかなか難しいとの事です。

ですね。以前もそんな話を伺った記憶があります。
エンジン&ミッション載せ換えするしかありませんね。^^

> 何れにしても、安価で即効性の有る物が良いですね。!!!

そうそう。安価ってのが重要です。^^

2004/06/27(Sun) 16:24:13  [No.2684]


Re: 取り敢えずハード面かな? 投稿者:TUTY!  

ま〜し〜さん、みちひろさん、なべパパさん、オハヨ〜ございます!

今朝就寝してたった今起床しました...^^;

> エンジン&ミッション載せ換えするしかありませんね。^^

カルディナには2駆と4駆に1AZがラインナップさせてる位だからエンジンとミッションのマウントを換えて、プロペラシャフトと前後にドラシャを加工装着できればウィッシュも3S+4駆に出来たりして...^^;
ウィッシュは2駆も4駆も基本的なフロア形状は一緒でしょうから、2.0Zも4駆出来そうな気がします...安く出来たら良いなぁ...^^

今起きたばかりですが、寝言は寝てから言います(自爆)

2004/06/27(Sun) 16:52:39  [No.2685]


Re: 取り敢えずハード面かな? 投稿者:みちひろ   《URL》  

TUTY!さん、ども!

寝言ですか...夢ですね。^^
正夢になったりして...(爆)

2004/06/27(Sun) 18:59:45  [No.2690]