おはようございます。AKです。
> そういえば車種書いてませんでしたね・・・AKさんと同じ1.8X-S です。 同じグレードですか♪仲間ですね!(笑)
> そうなんですか!うーん、実際見てみたいものですよね。 > 車高については駐車場の車止め?っていうのでしょうか、あれは・・・ > その車止めの形によっては高さがネックになると聞きますけど。 > 車高調か、スプリングのメリットデメリットってなんでしょうねえ・・・
現状MAXダウンなので車高が低いゆえのデメリットは… ・コンビにでは輪止めにあたるため前向き駐車はできません(T_T) これは輪止めがあるところではどこでも不可ですね… でもバック駐車なら輪止めにあたることはないと思います。 ただし2〜3名乗車というのが前提ですが… たぶん乗車人数が増えればバック駐車でも当たると思います。 ・車高調のメリットですが… 自分の好みの車高にできるということでしょうか!?
自分はこの車高調にして良かったと思ってます。 こんな感じになります。 分かりますでしょうか?
|