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りゅうたさん、りくさん こんばんわ〜

まずりゅうたさんのご質問ですが、RS−Rはノーマルよりゴツゴツ感はない気がします。
乗り心地はかえってノーマルよりいい感じですね〜。スプリング自体がノーマルショック用に開発されていますので、
気軽に”ちょっとコーナーで攻めてみよう”気分に浸れます(爆
不都合な点といえば、ダウンした為、坂道や輪留めなどきにしてしまうくらいでしょうか。(しょうがないですけどね)
元MR−2〜AE86だった私は、”走り”重視だったので、いずれは車高調にしたいと思っております。
スプリングのみの交換では、”ルックスの為のローダウン”と割り切っています。
数回、某峠を走ってみましたが、ロールが気になりましてやガタイがおおきいので
ボディ剛性の弱く、強アンダーステアの連続でした(汗
セッティングできる車高調は峠では必須ですね〜

家族も乗せられ、峠も攻められる。。。そんなWISHにしたいんですよ〜

りくさん、TEINならオススメは車高調ですよ〜(誘爆

みちひろさんもTEINの車高調いれてますし、峠に一度いってみては?(核誘爆

2005/04/01(Fri) 22:15:01  [No.5891]


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