> 僕の場合はRSR621Gマフラーにブリッツ製コアタイプLMのエアクリを装着して
> います。
> 簡単にインプレですがアクセルを踏み込めばマフラーよりエアクリの音の方が大きいで
> す。その代わり高速などでアクセルを踏み込まず100km/h(1900約回転)ではほ
> とんど気になりません。
> エアクリ交換により吸入空気量が変化しますので燃料補正はした方がいいと思います。
> あともう一つキノコ型のエアクリにする場合吸入空気温度が上がってしまうため何か対
> 策した方がいいと思います。
>
> 長々と失礼しましたm(__)m
みちひろさん、まさよしさん、こんばんは。
早速の回答ありがとうございます。
そこでいくつか質問があります。
燃料補正とは、どうやるのですか??
やっぱりみちひろさんの言うBLITZのR-FITなどを
別途購入しなければならないのでしょうか??
またやらないとどういった不具合が発生するのでしょうか??
エアクリ交換も奥が深いですね・・・、う〜ん(困)