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なべパパさん、こんにちわ^^

> 早速の画像UPありがとうです〜
> 写真を見るかぎり、やはりラジエターの下部をクーラーとして使用しているんですね・・・<1.8L
> 2.0LはATFクーラーチューブがラジエターへは行っておらず、
> そのままラインを引いて良いやら悩んでおります・・(-_-;

そうですね。ラジエターの下部を使ってましたね^^;
2Lはどうなんでしょうか・・
NETSPORTさんのパーツも1.8L専用パーツみたいなので・・
難しいところですね^^;
一度ショップなので相談されてもいいかもですよ。

> クーラー装着時、ATFは一度抜いて、入れ直したんでしょうか?
> オイルが少ないと、圧が足りなくなって循環しきれなくなるって聞いたんで、
> 入れなおしもしようかなって考えてます。コアの容量にもよるんでしょうけどね・・・

オイルは抜かないで取り付けましたね。
ホース切って、その口にガムテ貼ってオイル漏れを防いでましたw
切って漏れた分については、コアをつけてエンジンを回して足りない分を
補給した形でした。

> P.S.取り付け費用込みでどのくらいだったんでしょ?(^^;)

ん〜。。適応外ですので、一般の値段に比べたら割り増しでした。
ステイの加工、別途ホースの発注がありましたので^^;;

ちなみに、適応車でしたら、コアキットと工賃で7万弱位との事でした。

2006/07/06(Thu) 11:23:36  [No.8596]


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