みちひろ総長、ど〜もです!
> ほほぉ..やっぱり最近の車は、サンルーフ付けてもしっかり対策が施されているんですね〜。やっぱり付ければよかった...(TT)
サンルーフが無い方が開口部が少ない分剛性があるって意見と、最近のサンルーフ車は剛性不足を補う補強が入ってるからルーフ車の方が良いって意見がありますね...さて、本当の所はどっちなんでしょう...^^;
> やっぱりここへ行き着きますか...^^ これは、タッチ?きき? すばらしいブレーキの車は経験がないのでどんな感じなのでしょう?
タッチも利きもですね...^^;
第1回のIBオフに(遅刻した時)急いでて感じました...パットでカバーできると思いますけど、やっぱりホイールから覗くでっかいキャリパーは見た目にも憧れちゃうパーツです!
ウィッシュ納車時に前車のブレーキと取り替えちゃおうかなって衝動に駆られました(装着できないけど)...^^;
> そうそう、ようやくスタッドレスを脱ぎ捨てました^^
ヤフオクで程度の良い中古を探してる内に暖かくなっちゃいました...おかげで寒い地方には行けませんでした...^^;
> 久々にちょっと固めの足が戻ってまいりました。やっぱりすべてにおいていい感じです。が、やっぱり脱いだスタッドレスより、純正17の方がはるかに重かったです。^^
ウィッシュの純正17インチは軽量ホイールの類じゃないですから...やっぱ軽量・高剛性&見た目の18インチでしょ!
総長に先を越されるのは確実ですね...(T.T)
ATさんの19インチには圧倒されますね...7.5Jの逝ちゃいますか...^^
> 悩んだ末にまさよしさんと同じで、プレミアにしました。フィルタは普通のやつです。^^
まさよしさんの燃費レポートを見ると、かなり良さ気ですね!
いづれ私も試してみます...でも次はFETの予定です...^^
私がPIAAのフルターを購入したキッカケは、いわゆる普通のと価格差が200円チョイだったからです。
でも未だに体感できません...^^;