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Re: 燃費の結果です 投稿者:TUTY!

まさよしさん、ど〜もです!

> 純正形状サスは後々厳しいですか。そうなるとやっぱり車高調ですね。土曜日にSABに行ってテインのカタログもらってきました。テインの車高調はタイプワゴンとスーパーワゴンの2種類ありますよね。どっちがいいかな?前車は価格がお手ごろの反面減衰力固定式で後者は16段調整だけど高価ですね。走りのことを考えるとスーパーワゴンですかね。早く足回り変えたいです。

総長のインプレを見ると吊るしの状態のままでも乗り心地と走行性能のバランスが優れてる足の様ですので減衰力固定でも何も問題無いですよ(詳細は総長にお尋ねください)...^^
ただ、後々走りに振ったバネを装着する予定で...でもデート等でオールラウンドな路面を走るって事なら、減衰力を調整できるタイプが良いと思いますよ。
16段も必要無いと思いますけど...10段分いらないから値引きしろって訳にもいかないでしょうから(爆)
テインには何やら室内から減衰力調整が可能な便利グッズもラインナップされてる様ですし...デート中なんか手も汚れないから便利ですよね。

> 次はアルミをやりたいです。付けるのはSSRタイプCと決めているのでこれは何も悩む必要がないです。このホイールは前車スターレットターボにも装着していました。でもホイールが白というのとチタンのブレーキパッドを使用していたため汚れて大変でした。17インチだといくらぐらいするのですかね?

タイヤの銘柄にもよりますけど、タイプCは人気のあるホイールの割りには同程度の1ピース・2ピースのホイールに比べて販売価格が若干安いと聞きましたよ...^^)/
全国のショップから見積りを取ると、たまに『えっ?』って価格のトコがありますよ。
その際は組み付け・バランス・送料まで含めた支払合計で比較しましょう!

> まだまだやりたいことがいっぱいなのでコツコツやっていきます。

そうですね、コツコツやってください...^^
『私と車とどっちが大事なの!』って修羅場を見た人間は私だけじゃない筈なんで...みちひろ総長のコメントをお待ちしてます(爆)

2004/03/15(Mon) 02:04:32  [No.728]


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