まさよしさん、TUTY!さん、ども〜!
昨晩は8時ぐらぃに熟睡モードに入ってしまいました。^^
> > 話は変って足回りの件なんですがテインのスーパーワゴンいいですよね。減衰力調整式でしかも16段調整なんですよね。でもリアの減衰力調整には内装を外さないといけないみたいですね。電動減衰力コントローラーがオプション設定であるようなので是非付けたいと思います。
私も金あったらこっちにしてたかも..^^ Type WAGONを選択した最大の理由は「価格」でしたので...^^ 確かに車内から調整でき、しかも記憶させる事もできるようですから、路面に応じて使い分けが出来るなんてスバラシイですよね。EDFCは結構高かったきもしますので、あっ..というまに20万コースかもしれません。^^ まっ..後で後悔してやっぱ買い替え!となるよりはいいかもしれませんが...あっ..でも、その買い替えを狙っている人もいるかもしれませんね。^^
> > 昔のトヨタ車によく付いていたTEMSみたいな感じですかね。
TEMSの出始めの頃のは、SOFT、HARDと切り替えスイッチがついていて、単純に固い足、柔らかい足...に切り替えができてましたね。イメージとしては同じようなものかもしれませんね。こいつは、モードが2つしかなかったので、思いっきり体感可能でした。^^