Impact Blue掲示板
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> tantanさん、お待ちしてました〜^^
TUTY!さん、お久しぶりです。期待されていると何となく嬉しいです^^ヾ

> 様々な用途での使用が想定されてる大衆車としては、リコール対象になり得る危険に繋がる可能性がある事象だと思いますが・・・
> バルブ洗浄&ECU交換してもストールしそうになるって事は、根本的な解決になってませんし...T.T)
D−4特有の「仕様」でしょうね。プラグがくすぶり易いのはメーカーも分かっているようで特殊プラグを使用していますが、それでも不十分なのでしょう。

> > ・清浄剤入りのガソリンを使用する(粗悪ガソリンは使わない)
> > ・短距離使用は控える
> > ・オイルをこまめに交換
> > が対策と思います。あくまで私の考えなので参考までに...
>
> 短距離使用は控えるってのは無理ですが^^;、その他は試してみる価値はありそうですねぇ〜
暖気運転も極力短くすれば水温が上がってガスが薄くなります。ただし急に回すとエンジンにダメージがあるので程々に・・・。
あと、インジェクタークリーナーも効果があるようです。実際使用してドライバビリティー(アクセルのツキ)が良くなりました。
> 現状が保てる様であれば、また報告しますね...^^
モニターしてくださる方が増えれば更に情報を共有できますのでよろしくお願いします^^。

2005/07/03(Sun) 23:37:53  [No.6694]


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