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皆さんこんばんは tantanさん、栄ちゃんはじめまして
> D−4特有の「仕様」でしょうね。プラグがくすぶり易いのはメーカーも分かっているようで特殊プラグを使用していますが、それでも不十分なのでしょう。
3極のイリジウム0.7oがノーマルですね。 タフの0.4oに変えても変わりなしでした。 たしか8000Km位で交換で、同時にCVTオイルも変えました。
> 暖気運転も極力短くすれば水温が上がってガスが薄くなります。ただし急に回すとエンジンにダメージがあるので程々に・・・。
青ランプが消えてれば即全開してます(笑)
発進時のトルク不足ゆえ常に全開走行が多いのは俺だけ?(笑) 1年8ヶ月で13000q+αですが90%以上短距離?走行で異常はまだありません。
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